- HOME
- 便利なサービス
- 《HOKUTO》マイバンク・ネット
- お申込みからご利用開始までの流れ
お申込みから
ご利用開始までの流れ
- 24時間
ご利用可能 - 安心の
セキュリティ - 月額手数料
「無料」 - 振込手数料が
お得
ご利用条件
北都銀行の普通預金口座をお持ちで、日本国内にお住まいの18歳以上の個人のお客さま(個人事業主の方を除く)
インターネットからお申込みの場合
- 1.「新規お申込み」ボタンより、お申込みください。
- ※当行にお届けの住所が異なるお客さまや、キャッシュカード(ブライトワンカード含む)をお持ちでないお客さまは、インターネットでのお申込みはできません。
- ※
- 2.1週間から10日間程で、銀行届出のご住所に「《HOKUTO》マイバンク・ネット ログインおよび確認用パスワードのお知らせ」を郵送いたします。
- 3.《HOKUTO》マイバンク・ネットのログイン画面より「初期設定」を行ってください。
窓口にてお申込みの場合
- 1.お近くの営業店窓口にて、お申込口座の通帳とお届出印、本人確認書類(運転免許証(両面)、パスポート(※)、個人番号カード(顔写真付)、各種健康保険証、その他法で定められた書類)をご持参のうえ、お申出ください。
- ※2020年2月4日以降、申請・発行のパスポートは対象外となります。
- ※
- 2.申込書へ必要事項をご記入・ご捺印ください。
- 3.1週間から10日間程で、銀行届出のご住所に「《HOKUTO》マイバンク・ネット ログインおよび確認用パスワードのお知らせ」を郵送いたします。
- 4.《HOKTUO》マイバンク・ネットのログイン画面より「初期設定」を行ってください。
メールオーダーでお申込みの場合
- 1.「お申込み(メールオーダ方式)」ボタンより、書類請求ができます。
- 2.銀行から申込書を郵送いたします。
- 3.申込書に必要事項をご記入・ご捺印のうえ、顔写真付きの本人確認書類「運転免許証(両面)」、「パスポート(※)」、「個人番号カード」等のうちいずれか一つのコピーを同封し、「お申込用封筒」にてご郵送ください。
- ※パスポートの場合、顔写真と所持人記載欄(氏名、住所)の両方のコピーが必要です。なお、2020年2月4日以降、申請・発行のパスポートは対象外となります。
- ※
- 4.申込書が当行に到着してから1週間から10日間程で、銀行届出のご住所に「《HOKUTO》マイバンク・ネット ログインおよび確認用パスワードのお知らせ」を郵送いたします。
- 5.《HOKUTO》マイバンク・ネットのログイン画面より「初期設定」を行ってください。
北都銀行に口座をお持ちでない方
- 1.以下のいずれかの方法でお申込みください。
- インターネットからお申込みの場合
「新規お申込み(通帳レス)」ボタンより、お申込みください。
口座開設と同時に、《HOKUTO》マイバンク・ネットがお申込みいただけます。 - 窓口でお申込みの場合
お近くの営業店窓口にて、ご印鑑と本人確認書類(運転免許証、パスポート(※)、個人番号カード(顔写真付き)、各種健康保険書、その他法で定められた書類)をご持参のうえ、新規口座開設と《HOKUTO》マイバンク・ネットをお申込みください。
- インターネットからお申込みの場合
- 2.1週間から10日間程で、銀行届出のご住所に「《HOKUTO》マイバンク・ネット ログインおよび確認用パスワードのお知らせ」を郵送いたします。
- ※キャッシュカードは別送となります。
- ※
- 3.《HOKUTO》マイバンク・ネットのログイン画面より「初期設定」を行ってください。