ためる

豊富な商品ラインナップでお客さまの大切な資産づくりをサポートします。

閉じる

かりる

お客さまの目的やライフイベントに合わせた幅広い商品をご用意しています。

閉じる
閉じる

備える

ライフステージに合わせた商品・サービスでお客さまの安心をサポートします。

閉じる
閉じる
閉じる
  • Point 0124時間
    ご利用可能
  • Point 02安心の
    セキュリティ
  • Point 03月額手数料
    「無料」
  • Point 04振込手数料が
    お得

24時間いつでもどこでも、《HOKUTO》マイバンク・ネットの「新規申込み」、
「ログインパスワードの初期化」、「追加認証(秘密の質問・回答)の初期化」、
「ソフトウェアトークンの再発行」、「インターネットバンキングの解約」の手続きを
インターネットからお申込みいただけます。

店番変更に伴うお申込み一時停止のご案内

合併に伴う店番変更実施のため、以下対象店の口座を代表口座とする新規お申込み、および関連口座とする追加お申込みを一時停止させていただきます。

  • 対象店:泉支店(店番:124)、御所野支店(店番:125)、能代駅前支店(店番:212)
  • 停止期間:2025年3月8日(土)~2025年3月23日(日)

お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

新規申込み

《HOKUTO》マイバンク・ネットを新規でお申込みのお客さま

お申込み方法

以下対象店の口座を代表口座とする新規お申込みを一時停止させていただきます。

  • 対象店:泉支店(店番:124)、御所野支店(店番:125)、能代駅前支店(店番:212)
  • 停止期間:2025年3月8日(土)~2025年3月23日(日)

ログインパスワードの初期化

ログインパスワードをお忘れのお客さま、ロックがかかってしまったお客さま

  • ワンタイムパスワード、または届出電話番号による認証が必要です。
  • 代表口座のキャッシュカード暗証番号の入力が必要です。

追加認証(秘密の質問・回答)の初期化

秘密の質問の回答をお忘れのお客さま、ロックがかかってしまったお客さま

  • ワンタイムパスワード、または届出電話番号による認証が必要です。
  • 代表口座のキャッシュカード暗証番号の入力が必要です。

ソフトウェアトークンの再発行
(ワンタイムパスワードの再利用)

スマートフォンの機種変更等により、ワンタイムパスワードがご利用できなくなったお客さま

  • 届出電話番号による認証が必要です。

インターネットバンキングの解約

インターネットバンキングの解約をご希望のお客さま

  • キャッシュカード暗証番号による認証が必要です。
  • 通帳レス口座をご利用口座に登録されている場合は、最寄りの営業店窓口にてお手続きください。

《HOKUTO》マイバンク・
ネットに関するお問い合わせ

マイバンク・ネット 
サポートセンター

受付時間/平日9:00~17:00