A00 |
文字の属性が誤っています。 |
指定された形式(全角・半角、英数カナ)で入力されているか確認してください。 |
A01 |
文字の属性や入力桁数が誤っています。 |
指定された形式(全角・半角)で入力されているか確認してください。
※全角指定の場合は数字・スペースも全角入力が必要です。 |
A05 |
入力内容が矛盾しています。 |
入出金明細照会の日付指定範囲の開始日が、終了日よりも過去日になっていないか確認してください。 |
B00 |
ログインパスワードの文字属性が誤っています。 |
半角英数字で入力してください。 |
B01 |
新しいログインパスワードの入力桁数が誤っています。 |
6桁以上12桁以内で入力してください。 |
B02 |
新しいログインパスワードが英字と数字の混在ではありません。 |
半角の英字と数字を混在させてください。 |
B03 |
ログインパスワードが誤っています。 |
ログインパスワードを確認してください。 |
B04 |
新しいパスワードが変更されていません。 |
現在のパスワードとは異なるパスワードを入力してください。 |
B05 |
新しいログインパスワードがログインIDと同じです。 |
ログインIDとは異なるパスワードを入力してください。 |
B06 |
誤ったログインパスワードを連続して入力したことによる一時利用停止状態です。 |
1時間以上経過してから再度操作してください。 パスワードをお忘れになった場合は、「パスワードの再申請」の手続きをお願いします。 |
B07 |
ログインパスワード誤りが当行所定の回数を超えたため、閉塞中です。 |
「ログインパスワードの初期化」の手続きをお願いします。
|
B08 |
ログインパスワードまたは確認用パスワードと同じです。 |
ログインパスワード・確認用パスワードは、異なるパスワードにしてください。 |
B10 |
確認用パスワードの文字属性が誤っています。 |
全角で入力していないか記号等が入っていないかご確認ください。半角英数入力をお願いします。 |
B11 |
新しい確認用パスワードの入力桁数が誤っています。 |
6桁以上12桁以内で入力してください。 |
B12 |
新しいログインパスワードが英字と数字の混在ではありません。 |
半角の英字と数字を混在させてください。 |
B13 |
確認用パスワードが誤っています。 |
確認用パスワードを確認してください。 |
B14 |
新しい確認用パスワードが変更されていません。 |
現在のパスワードとは異なるパスワードを入力してください。 |
B15 |
新しい確認用パスワードがログインIDと同じです。 |
ログインIDとは異なるパスワードを入力してください。 |
B16 |
誤った確認用パスワードを連続して入力したことによる一時利用停止状態です。 |
1時間以上経過してから再度操作してください。 パスワードをお忘れになった場合は、「パスワードの再申請」の手続きをお願いします。 |
B17 |
確認用パスワード誤りが当行所定の回数を超えたため、閉塞中です。 |
「パスワードの再申請」の手続きをお願いします。 |
B18 |
メール通知パスワードが誤っています。 |
最新のメール通知パスワードをご確認の上、再度入力をお願いします。 |
B20 |
代表口座の文字属性が誤っています。 |
半角英数字で入力してください。 |
B21 |
代表口座の入力桁数が誤っています。 |
支店番号3桁、口座番号7桁で入力してください。 |
B22 |
代表口座の口座情報が登録されていません。 |
代表口座の支店番号と口座番号(7桁)を確認してください。 《HOKUTO》マイバンク・ネットをお申込みされていない場合はこちらから手続きください。 |
B30 |
ログインIDの文字属性が誤っています。 |
半角英数字で入力してください。 |
B31 |
ログインIDの入力桁数が誤っています。 |
6桁以上12桁以内で入力してください。 |
B32 |
ログインIDが英字と数字の混在ではありません。 |
半角の英字と数字を混在させてください。 |
B33 |
ログインIDが誤っています。 |
ログインIDを確認してください。 ご登録いただいたログインIDを入力してください。 |
B35 |
初回ログインID入力誤りが当行所定の回数を超えたため、閉塞中です。 |
「パスワードの再申請」の手続きをお願いします。 |
B73 |
ワンタイムパスワードが誤っています。 |
最新のワンタイムパスワードをご確認のうえ、再度入力してください。
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B77 |
ワンタイムパスワード入力誤りが当行所定の回数を超えたため、閉塞中です。 |
ワンタイムパスワードが閉塞状態となっています。ご利用の再開に際しましては、書面にて「ワンタイムパスワード利用解除」の手続きをお願いします。 《HOKUTO》マイバンク・ネット利用停止等の解除依書はこちらです。 |
B84 |
本人認証閉塞で、口座番号、氏名、生年月日、電話番号などの銀行届出の内容と異なるものを当行所定の回数誤って入力されたため、閉塞中です。 |
《HOKUTO》マイバンク・ネットサポートセンターへお問い合わせください。 フリーダイヤル:0120-545-235(平日9:00~17:00) |
B93 |
秘密の質問に対しての回答が誤っています。 |
秘密の質問の回答は全角(漢字、ひらがな、英字、数字)でご登録された通りに入力してください。また、質問に対する回答に誤りがないか確認してください。 |
B96 |
秘密の質問に対して誤った回答を連続して入力したことによる一時利用停止状態です。 |
1時間以上経過してから再度操作してください。 秘密の質問に対する回答をお忘れになった場合は、「追加認証(秘密の質問・回答)の初期化」の手続きをお願いします。
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B97 |
秘密の質問に対しての回答入力誤りが当行所定の回数を超えたため、閉塞中です。 |
「追加認証(秘密の質問・回答)の初期化」の手続きをお願いします。
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