ためる

豊富な商品ラインナップでお客さまの大切な資産づくりをサポートします。

閉じる

かりる

お客さまの目的やライフイベントに合わせた幅広い商品をご用意しています。

閉じる
閉じる

備える

ライフステージに合わせた商品・サービスでお客さまの安心をサポートします。

閉じる
閉じる
閉じる
  • Point 0124時間
    ご利用可能
  • Point 02安心の
    セキュリティ
  • Point 03月額手数料
    「無料」
  • Point 04振込手数料が
    お得

24時間いつでもどこでも、《HOKUTO》マイバンク・ネットの「新規申込み」、「パスワードの再申請」、
「ログインパスワードの初期化」、「追加認証(秘密の質問・回答)の初期化」、
「ソフトウェアトークンの再発行」の手続きをインターネットからお申込みいただけます。

新規申込み

《HOKUTO》マイバンク・ネットを新規でお申込みのお客さま

お申込み方法

パスワードの再申請

ログインID、パスワードをお忘れのお客さま、ロックがかかってしまったお客さま

  • 登録内容を初期化し、銀行届出のご住所へ仮パスワードを郵送します。
  • ご利用再開まで1週間から10日間程お時間がかかります。

ログインパスワードの初期化

ログインパスワードをお忘れのお客さま、ロックがかかってしまったお客さま

  • ワンタイムパスワード、または届出電話番号による認証が必要です。
  • 代表口座のキャッシュカード暗証番号の入力が必要です。
  • 確認用パスワードがご不明な場合は、「パスワードの再申請」にてお申込みください。

追加認証(秘密の質問・回答)の初期化

秘密の質問の回答をお忘れのお客さま、ロックがかかってしまったお客さま

  • ワンタイムパスワード、または届出電話番号による認証が必要です。
  • 代表口座のキャッシュカード暗証番号の入力が必要です。

ソフトウェアトークンの再発行
(ワンタイムパスワードの再利用)

スマートフォンの機種変更等により、ワンタイムパスワードがご利用できなくなったお客さま

  • 届出電話番号による認証が必要です。

《HOKUTO》マイバンク・
ネットに関するお問い合わせ

マイバンク・ネット 
サポートセンター

受付時間/平日9:00~17:00