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クラウド会計ソフトfreee(フリー)会計

こんな方におすすめ

はじめて経理・決算を行う方、会社を設立したばかりの方

はじめての方でも、忙しくて手間をかけたくない方でも、「クラウド会計ソフトfreee会計」なら簡単に経理・決算が行えます。低コストながら、サポートも充実しているので安心です。

 

導入メリット

 【法人プラン】

項目 ひとり法人
(社長1人や兼任経理でも安心)
スターター
(小規模法人向け)
スタンダード
(中小規模法人向け)
基本手数料
(税込)
年払時:3,278円/月
月払時:4,378円/月
年払時:6,028円/月
月払時:8,008円/月
年払時:9,878円/月
月払時:13,178円/月
メインの
お客さま
新設法人:1~3名法人 3名~ 3名~
お客さまの
課題
経理初心者でも低コストで決算業務できるようにしたい・経理業務の効率化 経理業務全般の効率化 部門・管理会計、複数人利用時の権限管理
役に立つ機能 売掛・買掛や資金繰り等の各種経営レポート 受発注書類の一括作成・一括送付や経費精算 経営分析用のレポートやメンバーの権限管理
決算書の作成
他の会計ソフト
からの
データ移行
請求書の作成
請求書の定期
・一括請求
×
経費精算 ×
消費税申告
電子帳簿
保存法対応
内部統制 × ×
サポート チャット/メール/
導入サポート
チャット/メール/
導入サポート/電話
チャット/メール/
導入サポート/電話
初期付属ID数 1ID
(2ID目から追加購入可能)
3ID
(4ID目から追加購入可能)
3ID
(4ID目から追加購入可能)

 【個人事業主プラン】

項目 スタンダード
(日々の経理業務効率化)
プレミアム
(バックオフィス効率化)
基本手数料
(税込)
2,948円/月
26,136円/年
【年払いのみ】
43,780円/年
メインの
お客さま
店舗(飲食/小売/理容等)
EC運営等
複数店舗・複数従業員・
法人成り検討等
バックオフィス
業務
請求業務・売掛買掛管理・
経営状況の把握も可能
経費精算等のバックオフィス
業務も効率化
請求書の作成
レシート
読み取り
無制限 無制限
消費税申告
電子帳簿
保存法対応
サポート チャット/メール チャット/メール導入サポート/電話

ご利用いただける方

当行の普通預金・当座預金口座をお持ちの個人事業主・法人のお客さま

※法人向けインターネットバンキング「ほくと法人IBサービス」のお申し込みが必要です。

「ほくと法人IBサービス」とは

会社のパソコンで、残高照会やお振込みができるサービスです。銀行に出かける手間が省け、窓口より振込み手数料もお得です。くわしくは、こちらをご覧ください。

ご注意事項


ご利用の流れ

【 銀行招待の方法 】


※くわしくは「会計freeeマニュアル」・「会計freeeよくある質問」をご確認ください。

「注意事項・ご利用の流れ」をご確認の上、お申込みください。



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お問い合わせ先



※「法人専用導入サポート窓口」では、製品や導入に関するお問い合わせを承ります。