
『あきたびじん支店』特典
|
口座のご利用について
|
インターネットバンキングについて
|
ID・パスワードについて
|
残高照会・入出金明細照会について
|
振込について
|
利用環境について
|
セキュリティについて
|
各種手続きについて
|

ログインIDとはなんですか?
ログインパスワードとはなんですか?
ワンタイムパスワードとはなんですか?
ログインID取得の際、「入力項目が誤っています。再度入力して下さい。」と表示されます。
ログインID取得の際、「このIDはご利用になれません。再度入力して下さい。」と表示されます。
ログインIDを変更したいのですが。
ログインパスワードを変更したいのですが。
ログインID、ログインパスワードを忘れてしまいました。または、入力の際、パスワードを間違えて利用できなくなってしまいました。
ワンタイムパスワードの利用解除はどのような時に必要ですか?
IDやパスワードに不正使用のおそれのある場合、どうすればいいですか?
|
ログインIDとはなんですか? |
||||
|
サービスご利用時に、ログイン画面でご入力いただくIDで、任意でお客さまにおつくりいただくものです。 アルファベットと数字を混在させ、6桁以上12桁以内の半角英数字でご登録ください。(英字のみ、数字のみの登録はできません。* , ~ / などの記号も使えません。)
|
||||
|
ログインパスワードとはなんですか? |
||||
|
ログインパスワードはログイン画面でご入力いただくパスワードです。 アルファベットと数字を混在させ、6桁以上12桁以内の半角英数字でご登録ください。(英字のみ、数字のみの登録はできません。* , ~ / などの記号も使えません。英字は大文字のみとなります。) ご本人さまを確認するためのパスワードですので、他人に盗用等されないよう大切に管理してください。
|
||||
|
ログインID取得の際、「入力項目が誤っています。再度入力して下さい。」と表示されます。 |
|
ご入力いただいたパスワードが、ご送付した「口座開設のお知らせ」に記載されている【ログインパスワード】と異なっています。再度正しいパスワードをご入力ください。 なお、ご入力の際、英字の大文字と小文字は別の文字として判別されます。入力モードをご確認のうえ、ご入力ください。 何度もこのメッセージが表示されますと、セキュリティ上、一旦サービスを停止させていただくことになりますのでご注意ください。 |
|
ログインID取得の際、「このIDはご利用になれません。再度入力して下さい。」と表示されます。 |
|
ご入力いただいたIDは、既に他のお客さまがご利用になっています。お手数ですが、別のIDをご登録ください。 |
|
ログインIDを変更したいのですが。 |
|
メニュー画面の「ログインID変更」をクリックして、変更の手続きを行ってください。 |
|
ログインパスワードを変更したいのですが。 |
|
メニュー画面の「パスワード変更」をクリックして、変更の手続きを行ってください。 |
|
ログインID、ログインパスワードを忘れてしまいました。または、入力の際、パスワードを間違えて利用できなくなってしまいました。 |
|
ご利用再開については、《HOKUTO》マイバンク・ネットから「各種Web申込」→「ログインパスワードの初期化」よりお手続きください。 |
|
ワンタイムパスワードの利用解除はどのような時に必要ですか? |
||||||
|
ワンタイムパスワード利用解除は、以下の場合、事前にご自身で手続きを行っていただく必要があります。
|
||||||
|
IDやパスワードに不正使用のおそれのある場合、どうすればいいですか? |
|
速やかにメニュー画面でパスワード変更手続きをお取りになられた後、下記へご連絡ください。 『マイバンクネット・サポートセンター』:0120-545-235 月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00 |