
『あきたびじん支店』特典
|
口座のご利用について
|
インターネットバンキングについて
|
ID・パスワードについて
|
残高照会・入出金明細照会について
|
振込について
|
利用環境について
|
セキュリティについて
|
各種手続きについて
|
|
専用のソフトが必要ですか? |
||
|
専用のソフトウェアは不要です。ブラウザソフトのみでご利用いただけます。 インターネットに接続可能で、SSL128bit暗号化方式が正常に動作する環境でご利用ください。
|
||
|
メールアドレスがないのですが。 |
|
メールアドレスをお持ちでない方はお申込みいただくことができません。取引がお客さまご本人によるものであることをご確認いただくため、e-mailにてお知らせしております。ご了承ください。 |
|
LAN経由でのサービス利用は可能ですか? |
|
インターネットに接続可能な環境であればご利用いただけますが、LANの設定によってはご利用いただけない場合もありますので、事前にネットワーク管理者に確認される事をお勧めいたします。 |
|
1台のパソコンを複数の人で利用できますか? |
|
ご利用いただけます。ただし、セキュリティの観点からお取引の中断・終了時には必ずログアウトしてください。 また、不特定多数の人が利用できる端末(インターネット喫茶等のパソコン)からは《HOKUTO》マイバンクネットを利用しないようにしてください。 |