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 『あきたびじん支店』特典  口座のご利用について  インターネットバンキングについて
 ID・パスワードについて  残高照会・入出金明細照会について  振込について
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振込は事前に手続きが必要ですか?

振込先の口座番号・お名前をその場で入力していただき、振込いただけます。今後も使う振込先であれば、振込後、「利用者登録」をしておけば、次回以降、口座や受取人名の入力が省略できます。


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支払口座名義と異なる振込依頼人名で振込はできますか?

インターネットバンキングでは、お客さまの任意で振込依頼人名を入力していただくことができます。 お支払口座名義とご依頼人名義が同一の振込をされる場合は振込依頼人名の入力を省略いただくことができます。


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振込内容を確認するにはどうしたらよいですか?

お客さまがご依頼された振込・振替のお取引内容については、「振込・振替のご依頼内容照会/取消」にて、過去2ヵ月間の受付結果をご確認いただけます。


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振込先、金額等の入力内容を間違えてしまったので、取り消したいのですが。

当日分振込・振替の場合

組戻しの手続きをお願いいたします。手続きは下記連絡先へお問い合わせください。 また、手続きが遅れてすでに入金済みの場合、組戻しができないこともあります。 組戻し手数料はこちら(あきたびじん支店手数料)をご覧ください。

『あきたびじん支店』:0120-891-036 月~金曜日(祝日を除く) 9:00~19:00

振込・振替予約の場合

振込・振替ご依頼内容照会にて、振込・振替指定日の前日までは、予約を取り消す事ができます。


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振込の予約はできますか?

はい、可能です。

平日及び土日祝日24時間手続可能です。翌日以降、10日先まで予約可能です。土日祝日を指定日とする振込予約はできません。

※振込資金と振込手数料は、振込日当日早朝(0:00~3:00頃)の引落しとなります。 指定日前日の24:00までにお引落し口座に十分な残高があるかご確認ください。 (入金可能時間:当行ATM21:00、セブン銀行23:00、ローソンATM23:00、イーネット23:00)


なお、クレジットカードや保険料等、他の自動引落等と重なり残高不足になった場合には、 振込・振替ができませんので、ご注意ください。

※振込・振替指定日に、「振込・振替」メニューから「振込・振替の照会・取消」にてお振込の処理結果を必ずご確認ください。


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振込依頼人名を口座名義人以外に変更できますか?

変更できます。

振込金額・指定日を入力する画面で、変更する振込依頼人名を入力してください。

振込依頼人名の入力がない場合には、口座名義人が振込依頼人となります。


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ゆうちょ銀行に振込はできますか?

はい、可能です。

ゆうちょ銀行宛の振込は、ほかの金融機関と店名や口座番号の形式が異なります。

あらかじめ、ゆうちょ銀行の振込用の「店名・預金種目・口座番号」をご確認の上、

お手続きください。くわしくは、ゆうちょ銀行ホームページまたはゆうちょ銀行に

お問い合わせください。


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海外の銀行に振込はできますか?

海外銀行は日本支店へのみ振込可能です。

海外銀行の海外支店への振込はできません。


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振込・振替の限度額を変更したいのですが?

当行所定の申込書にて変更が可能です。必要な場合はお問い合わせください。

■マイバンクネット・サポートセンター

 0120-545-235 月~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00

■あきたびじん支店

 0120-891-036 月~金曜日(祝日を除く) 9:00~19:00


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平日15:00以降に振込・振替予約をしようとすると、「このサービスは終了いたしました」というメッセージが出て、振込できません。

21:00以降の他行宛および15:00以降の当行当座預金宛の振込等を、当日の日付でご操作した場合、上記のようなメッセージがでます。

振込を行う日付を翌日(翌営業日)以降に変更し、振込予約をしてください。


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