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照会サービスとはなんですか? |
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残高照会と入出金明細照会がご利用いただけるサービスです。
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サービス利用手数料を教えてください。 |
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1.月額利用手数料・・・無料 2.振込・振替手数料
3.各種発行手数料
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スマートフォンでサービスを利用できますか? |
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当行指定のOSを搭載したスマートフォンから、インターネットバンキングが利用できます。 ご利用いただけるOSは こちら をご覧ください。 なお、スマートフォンをご利用される場合は、ワンタイムパスワードの利用を必須とさせていただきます。 |
インターネットバンキングの利用開始方法を教えてください。 |
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こちらのご利用マニュアルに記載しております。ご覧ください。 |
※ Eメールの受信について
マイバンクネットのご利用には、以下のドメインからのURL付の電子メールを受信できるように(拒否設定をしない等)設定をお願いいたします。
・「 @akita-bijin@hokutobank.co.jp 」 : びじん支店からのお知らせ
・「 @fidea.co.jp 」 : 北都銀行からのお知らせ
・「 @webcenter.anser.or.jp 」 : お取引のご案内のご利用時
・「 @otp-auth.net 」 : ワンタイムパスワードのご利用時
取引の途中で通信が切れてしまいました。 |
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入力中および処理中のデータは無効となりますので、入出金明細照会や依頼内容照会で無効をご確認後に再度お取り引きください。 |
放置していたらログアウトしてしまいました。 |
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第三者の不正使用を防ぐため、ログインされたまま一定時間操作がなかった場合には、自動的にログアウトいたします。 入力中および処理中のデータは無効となりますので、入出金明細照会や依頼内容照会でご確認後に再度お取り引きください。 |
利用明細は送ってもらえませんか? |
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申し訳ありませんが、特にお送りしておりません。必要な場合はお問い合わせください。 『あきたびじん支店』:0120-891-036 月~金曜日(祝日を除く) 9:00~19:00 |