ホーム > ニュースリリース > マイクロソフト社製ブラウザ「Internet Explorer11(IE11)」での動作不具合について
マイクロソフト社製ブラウザ「Internet Explorer11(IE11)」での動作不具合について |
「ほくと法人IBサービス」におきまして、マイクロソフト社製ブラウザInternet Explorer11(以降「IE11」)を ご利用いただいた場合、一部の機能について正常に動作しない事象を確認いたしました。つきましては、正常動作が確認 できるまでの間、下記のとおりご利用にご対応いただけますよう、お願いいたします。
記
1.不具合が発生する事象 |
・ 以下の環境にて、電子証明書ご利用の企業様が証明書新規発行又は更新する際に、エラー画面に遷移し、証明書発行ができません。 |
対象OS | 対象ブラウザ |
Windows 7 | IE11(10月17日リリース予定) |
Windows 8.1(10月17日リリース予定) | IE11(10月17日リリース予定) |
2.お客様へのお願い |
・ 「Windows 7」ご利用のお客さまは、リリースされた「IE11」へのバージョンアップを行わず、
「IE10」のままご利用ください。
・ 「Windows 8」ご利用のお客さまは、リリースされた「Windows 8.1」へバージョンアップを
行わず、「Windows 8」「IE10」のままご利用ください。
※Windows8.1へバージョンアップすると自動的に「IE11」が適用されますのでご注意ください
3.不具合対応完了予定 |
平成25年11月4日(月)を予定しています。不具合対応が完了した後に「IE11」へのバージョンアップを実行願います。
※ 本件に係るその他詳細等は下記ホームページ(どこでもバンク)をご覧ください。
http://www.dokodemobank.ne.jp/co/anserbizsol/environment/index.asp
商号:株式会社北都銀行 登録番号:東北財務局(登金)第10号
加入協会:日本証券業協会