北都銀行

ホーム > お問い合わせ

北都銀行をいつもお引き立て賜り誠にありがとうございます。
弊社をご利用いただいている中で、お気づきの点やお感じになったこと、ご意見・お問合せなどをメールまたはフリーダイヤルにて何なりとお寄せください。

※メールでお問合せの際は、 「パソコンからのメールを受信する(拒否設定をしない)」等、メールを受信できるようにご設定ください。

お問合せ内容 お問合せ先 受付時間
各種商品・サービスに関するお問合せ コンタクトセンターフリーダイヤル
TEL 0120-184-226
平日9:00~19:00
インターネットバンキングサービスの(個人向け)お問合せ サポートデスク
TEL 0120-545-235
平日9:00~17:00
インターネットバンキングサービスの(法人向け)お問合せ ヘルプデスク
TEL 0120-004-235
平日9:00~17:00
インターネット投資信託の(個人向け)お問合せ インターネット投資信託サポート
TEL 0120-16-1040
平日9:00~17:00
金融円滑化に関する各種ご相談(中小企業のお客さま) コンタクトセンター
TEL 0120-184-226
平日9:00~16:00
金融円滑化に関する各種ご相談(住宅ローンご利用のお客さま) 個人ローン返済相談窓口
TEL 018-831-8140
平日9:00~16:00
税金や年金などくらしに身近なご相談および経営相談 くらしと経営の相談所
TEL 0120-371-009
(秋田県内からのみご利用になれます)
(携帯電話・PHSの方は 018-837-1727)
平日9:00~17:00
広くお客様のご意見・ご要望をお伺いしております。お気づきの点はお気軽にご連絡ください。 お客さま相談室
TEL 0120-102-610
平日9:00~17:00
「全国銀行協会相談室」 「全国銀行協会相談室」は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情をお受けするための窓口として、全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。
くわしくは、こちらをご参照ください。
TEL 0570-017109 または 03-5252-3772
●受付時間/月~金(祝日を除く)  9:00~17:00
※全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。