北都銀行

ホーム > ニュースリリース > ニュース

北都ビルディング(旧北都銀行別館)への呼称変更とリニューアルの実施について

株式会社 北都銀行では、北都銀行別館の呼称を『北都ビルディング』に変更するとともに、駐車場の増設、1階エントランスホール・エレベーター設備・給排水設備・電気設備等のリニューアル、および耐震工事を実施いたしました。これによりビルディングご利用者の利便性の向上を図るとともに、省エネ対応も併せて行っております。また、6月以降、当ビルへ株式会社日本政策金融公庫秋田支店様が移転することとなりました。詳細につきましては、下記のとおりです。

1.名称 北都ビルディング (旧北都銀行別館)
2.所在地 秋田市中通五丁目1番51号
3.省エネ対応 ・エレベーター3機を省エネ型へ改修いたしました。
・照明設備を省エネタイプへ変更いたしました。
4.駐車場増設 建物前面に駐車台数12台の駐車スペースを増設いたしました。
5.建物設備 1階エントランスホール、給排水設備、喫煙コーナー等、内外装のリニューアルを実施すると共に、耐震工事により建物の耐震化を図っております。
6.日本政策金融公庫秋田支店様移転予定日 (営業開始予定日) 国民生活事業  平成23年6月6日
農林水産事業  平成23年6月20日
中小企業事業  平成23年7月4日
7.その他 北都銀行ではこの度の『北都ビルディング』への呼称変更とリニューアルの実施により、当行ビルをご利用いただくお客様への利便性の向上を図るとともに、今般の株式会社日本政策金融公庫秋田支店様の移転を契機として、新たな共同事業を企画するなど、地域の皆様へ一層の金融サービスの提供を行ってまいります。


以上

商号:株式会社北都銀行 登録番号:東北財務局(登金)第10号
加入協会:日本証券業協会