ご利用になるには

《HOKUTO》マイバンク・ネットをご利用になる前に、お客さま情報やメールアドレスなどの登録をおこないます。

【ステップ2】初回ログイン(お客さま情報の登録)

1.
北都銀行ホームページの「HOKUTO マイバンク・ネット」をクリックし、次に「ログイン」をクリックします。
2.
ログイン画面が表示されます。
ログインID、ログインパスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックします。
3.
ログイン(追加認証登録)画面が表示されます。
追加認証をおこなう際に必要な質問その質問に対する回答を登録します。
※質問と回答はお忘れのないようにしてください。

入力を終えたら、「確認しました」にチェックし、「登録を確定する」ボタンをクリックします。
4.
サービス開始登録(パスワード変更)画面が表示されます。
「新しいログインパスワード」と「新しい確認用パスワード」を入力し、「変更を確定する」ボタンをクリックします。
5.
サービス開始登録(お客さま情報入力)画面が表示されます。
下記の項目案内を参考のうえ、それぞれ入力します。入力を終えたら「確認画面へ」ボタンをクリックします。
■入力項目の説明
メールアドレス お取引に関する通知メールや、メール通知パスワードの送信先になります
追加Eメールサービス お取引に関する通知メールを複数のメールアドレスに送信することができます
DM送信希望 「する/しない」から選択します
一日あたりの
振込・振替限度額
利用口座(代表口座・関連口座)ごとに振込限度額を設定できます
ワンタイムパスワード
利用申請
「申請する/しない」から選択します
  • サービスのご利用には、ワンタイムパスワードまたはメール通知パスワードのいずれかが必要です。 ワンタイムパスワードを申請しない場合は、メール通知パスワードが自動的に適用されます。
  • ワンタイムパスワードを利用することで、高いセキュリティでお取引ができます。機能詳細についてはこちらをご覧ください。
  • ワンタイムパスワードの対応機種はこちらをご覧ください。
    ※株式会社NTTデータ「どこでもバンク」に遷移します。
6.
サービス開始登録(入力内容確認)画面が表示されます。
入力内容を確認のうえ、「確認しました」にチェックを入れます。「確認用パスワード」を入力し、「登録を確定する」ボタンをクリックします。
7.
サービス開始登録(お客さま情報登録完了)画面が表示されます。
登録内容を確認のうえ、「次へ」ボタンをクリックします。
8.
トップページが表示されます。
取引メニューをクリックすることで、引き続きお取引ができます。