関連口座登録・削除のお申込み

サービス上で操作した関連口座登録・削除の内容を照会できます。

関連口座登録・削除 依頼内容照会・取消

1.
トップメニューの「登録情報(関連口座)の照会・変更」→「関連口座登録・削除」をクリックします。
2.
口座登録メニュー画面が表示されます。
「ご依頼内容の照会・取消」ボタンをクリックします。
3.
ご依頼内容の照会・取消(口座登録 一覧)画面が表示されます。
これまでのご依頼内容の一覧が表示されます。
詳細を確認する場合は「詳細」ボタンをクリックします。
依頼を取消する場合は「取消」ボタンをクリックし、手順5へ進みます。
  • 操作する時間帯により、依頼内容の「取消」ができない場合があります。
4.
ご依頼内容の照会(関連口座登録削除 内容照会)画面が表示されます。
表示された依頼内容を取消する場合は「口座登録ご依頼の取消確認へ」ボタンをクリックします。
5.
ご依頼内容の取消(関連口座登録・削除 取消確認)画面が表示されます。
取消する依頼内容を確認し、「確認用パスワード」を入力のうえ「取消を確定する」ボタンをクリックします。
6.
ご依頼内容の取消(関連口座登録・削除 取消完了)画面が表示されます。
取消した依頼内容をご確認ください。