トップメニューの「登録情報(関連口座)の照会・変更」→「関連口座登録・削除」をクリックします。
関連口座登録・削除のお申込み
サービス上で操作した関連口座登録・削除の内容を照会できます。
関連口座登録・削除 依頼内容照会・取消
1.
2.
口座登録メニュー画面が表示されます。
「ご依頼内容の照会・取消」ボタンをクリックします。
「ご依頼内容の照会・取消」ボタンをクリックします。
3.
ご依頼内容の照会・取消(口座登録 一覧)画面が表示されます。
これまでのご依頼内容の一覧が表示されます。
詳細を確認する場合は「詳細」ボタンをクリックします。
依頼を取消する場合は「取消」ボタンをクリックし、手順5へ進みます。
これまでのご依頼内容の一覧が表示されます。
詳細を確認する場合は「詳細」ボタンをクリックします。
依頼を取消する場合は「取消」ボタンをクリックし、手順5へ進みます。
4.
ご依頼内容の照会(関連口座登録削除 内容照会)画面が表示されます。
表示された依頼内容を取消する場合は「口座登録ご依頼の取消確認へ」ボタンをクリックします。
表示された依頼内容を取消する場合は「口座登録ご依頼の取消確認へ」ボタンをクリックします。
5.
ご依頼内容の取消(関連口座登録・削除 取消確認)画面が表示されます。
取消する依頼内容を確認し、「確認用パスワード」を入力のうえ「取消を確定する」ボタンをクリックします。
取消する依頼内容を確認し、「確認用パスワード」を入力のうえ「取消を確定する」ボタンをクリックします。
6.
ご依頼内容の取消(関連口座登録・削除 取消完了)画面が表示されます。
取消した依頼内容をご確認ください。
取消した依頼内容をご確認ください。