利用者情報変更

メールアドレス、ダイレクトメール送信要否を変更することができます。

お客さま登録情報変更

1.
トップメニューの[登録情報の照会・変更]→[お客さま登録情報変更]をクリックします。
2.
お客さま登録情報変更(変更内容入力)画面が表示されます。
変更項目と「メール通知パスワード」を入力し「お客さま登録情報の変更確認画面へ」ボタンをクリックします。
※メール通知パスワードは、取引画面内の送信日時のメールをご確認ください。
※ワンタイムパスワードをご利用のお客さまは、メール通知パスワードの入力は不要です。
3.
お客さま登録情報変更(変更内容確認)画面が表示されます。
内容を確認し「確認用パスワード」と「メール通知パスワード」を入力し「変更を確定する」ボタンをクリックします。
4.
お客さま登録情報変更(変更完了)画面が表示されます。
変更内容をご確認ください。