利用者情報変更

過去に手続きを行った住所変更のご依頼内容の照会および、ご依頼内容の取消を行うことができます。

住所変更照会・依頼取消

1.
トップメニューの[諸届受付]→[ご依頼内容の照会]をクリックし、手順2
進みます。
2.
ご依頼内容の照会・取消(取引内容選択メニュー)画面が表示されます。
取引内容一覧の中から、住所変更の「選択」をクリックし、手順3へ進みます。
3.
ご依頼内容の照会・取消(住所変更 一覧)画面が表示されます。
・詳細を確認する場合
 一覧の中から「詳細」をクリックし、手順4へ進みます。
・取消を行う場合
 「取消」をクリックし、手順5へ進みます。
 ※「取消」は取消が可能なご依頼のみクリックすることができます。

※「ページを印刷する」をクリックしますと、表示内容を印刷することができます。
4.
ご依頼内容の照会(住所変更 内容照会)画面が表示されます。
依頼の取消を行う場合は、「住所変更の取消確認へ」をクリックし、手順5へ進みます。
5.
ご依頼内容の取消(住所変更 取消確認)画面が表示されます。
内容をご確認のうえ、「確認用パスワード」を入力し、「取消を確定する」をクリックし、手順6へ進みます。
中止する場合は、「取消を中止する」をクリックすることで、手順3へ戻ります。

6.
ご依頼内容の取消(住所変更 取消完了)画面が表示されます。
内容をご確認ください。