トップメニューの[諸届受付]→[ご依頼内容の照会]をクリックし、手順2へ
進みます。
利用者情報変更
過去に手続きを行った住所変更のご依頼内容の照会および、ご依頼内容の取消を行うことができます。
住所変更照会・依頼取消
1.
2.
ご依頼内容の照会・取消(取引内容選択メニュー)画面が表示されます。
取引内容一覧の中から、住所変更の「選択」をクリックし、手順3へ進みます。
取引内容一覧の中から、住所変更の「選択」をクリックし、手順3へ進みます。
3.
ご依頼内容の照会・取消(住所変更 一覧)画面が表示されます。
・詳細を確認する場合
一覧の中から「詳細」をクリックし、手順4へ進みます。
・取消を行う場合
「取消」をクリックし、手順5へ進みます。
※「取消」は取消が可能なご依頼のみクリックすることができます。
・詳細を確認する場合
一覧の中から「詳細」をクリックし、手順4へ進みます。
・取消を行う場合
「取消」をクリックし、手順5へ進みます。
※「取消」は取消が可能なご依頼のみクリックすることができます。
4.
ご依頼内容の照会(住所変更 内容照会)画面が表示されます。
依頼の取消を行う場合は、「住所変更の取消確認へ」をクリックし、手順5へ進みます。
依頼の取消を行う場合は、「住所変更の取消確認へ」をクリックし、手順5へ進みます。
5.
ご依頼内容の取消(住所変更 取消確認)画面が表示されます。
内容をご確認のうえ、「確認用パスワード」を入力し、「取消を確定する」をクリックし、手順6へ進みます。
中止する場合は、「取消を中止する」をクリックすることで、手順3へ戻ります。
内容をご確認のうえ、「確認用パスワード」を入力し、「取消を確定する」をクリックし、手順6へ進みます。
中止する場合は、「取消を中止する」をクリックすることで、手順3へ戻ります。
6.
ご依頼内容の取消(住所変更 取消完了)画面が表示されます。
内容をご確認ください。
内容をご確認ください。