振込・振替

過去におこなった振込・振替のご依頼内容を照会できます。また、振込・振替依頼の取消をおこなうことができます。

振込・振替の照会・取消

1.
トップメニューの[振込・振替]→[振込・振替の照会・取消]をクリックします。
2.
ご依頼内容の照会・取消(振込・振替・積立定期預入 一覧)が表示されます。
  • 照会する場合は「詳細」ボタンをクリックし手順3へ進みます。
  • 取消する場合は「取消」ボタンをクリックし手順4へ進みます。
    ※「取消」ボタンは取消可能な明細のみクリックできます。
  • 表示内容を印刷する場合は「ページを印刷する」ボタンをクリックします。

3.
ご依頼内容の照会(振込・振替・積立定期預入 内容照会)が表示されます。
依頼を取消する場合は「ご依頼内容の取消確認へ」ボタンをクリックします。
4.
ご依頼内容の取消(振込・振替・積立定期預入 取消確認)が表示されます。
取消内容を確認し「取消を確定する」ボタンをクリックします。
中止する場合は、「取消を中止する」ボタンをクリックします。
5.
ご依頼内容の取消(振込・振替・積立定期預入 取消完了)が表示されます。
取消した依頼内容をご確認ください。