各種お申込・お手続き
第三者による不正利用のおそれがある場合などに、お客さまご自身でご利用中のサービスの利用を停止することができます。
- 利用停止した場合、すでに受付しているお取引(振込・振替の予約取引等)はすべて取消となります。住宅ローンサービスの予約取引は取消にはなりません。
- サービスの利用を再開する場合は書面でのお手続きが必要です。当行窓口へお問い合わせください。
ログイン緊急利用停止
1.
ログイン画面の「緊急利用停止」ボタンをクリックします。
2.
ログイン緊急停止(利用者認証方法選択)画面が表示されます。
緊急停止のための認証方法を、以下より選択してください。
・「ログインID」を入力する
・「代表口座番号」を入力する
注意事項を確認し、「認証画面へ」ボタンをクリックします。
緊急停止のための認証方法を、以下より選択してください。
・「ログインID」を入力する
・「代表口座番号」を入力する
注意事項を確認し、「認証画面へ」ボタンをクリックします。
3.
ログイン緊急停止(認証)画面が表示されます。
・「ログインID」を選択した場合
「ログインID」「ログインパスワード」を入力します。
・「代表口座番号」を選択した場合
「支店番号(3桁)」「口座番号(7桁)」「ログインパスワード」を入力し、「ログイン」ボタンをクリックします。
・「ログインID」を選択した場合
「ログインID」「ログインパスワード」を入力します。
・「代表口座番号」を選択した場合
「支店番号(3桁)」「口座番号(7桁)」「ログインパスワード」を入力し、「ログイン」ボタンをクリックします。
4.
ログイン緊急停止(対象口座確認)画面が表示されます。
利用停止口座と注意事項を確認し、「緊急停止を行う」ボタンをクリックします。
利用停止口座と注意事項を確認し、「緊急停止を行う」ボタンをクリックします。
5.
ログイン緊急停止(停止完了)画面が表示されます。