北都銀行

ホーム > ニュースリリース > ニュース

北都銀行・AIGスター生命共同企画によるセミナーと
小林範仁氏のトークショーの開催について

株式会社 北都銀行では、AIGスター生命保険株式会社と共同でタイアップセミナーを平成22年7月10日(土)開催いたします。

セミナーは二部構成となっており、第一部ではAIGスター生命主催の「医療格差と専門医紹介制度」に関するセミナーを開催いたします。セミナーでは、医療格差や一般外科医と専門外科医の差やがん治療の現状について等専門家が分かり易く解説いたします。第二部では、北都銀行とAIGスター生命の共同企画として、バンクーバー冬季オリンピック個人7位入賞のスキー選手小林範仁氏を招いてトークショーを開催いたします。トークショーでは、オリンピック出場の経験談や世界レベルのスポーツ選手であり続けるための心がけ等様々な秘訣を語っていただきます。

当行では、今後とも地域のお客さまにご満足いただける商品・サービスの提供に努めてまいります。

<イベント・セミナー詳細>
開催日 平成22年7月10日(土)
時間 (第一部)12:30開場 13:00~14:00
(第二部)14:30受付 15:00~16:30
会場 大館能代空港ターミナルビル
※場所については、空港内で当日ご確認ください。
定員 30名(第一部)
※定員となり次第〆切らせていただきます。

※第二部は空港内のレストランにて開催いたします。参加希望者多数の場合は、
先着順とさせていただく場合がございますことを予めご了承ください。

以上

商号:株式会社北都銀行 登録番号:東北財務局(登金)第10号
加入協会:日本証券業協会