北都銀行

ホーム > 個人のお客さま > 〈HOKUTO〉マイバンク・ネット > Q&A

マイバンクネットQA

1.サービス内容について

2.サービス申込時

3.初めてご利用する際に

4.セキュリティについて

5.ログインID・ログインパスワード・確認用パスワードについて

6.メール通知パスワードについて

7.ワンタイムパスワードについて

8.生体認証ログインについて

9.追加認証について

10.二経路認証について

11.緊急利用停止について

12.照会サービスについて

13.振込・振替サービスについて

14.定期預金・積立定期預金サービスについて

15.住宅ローンサービスついて

「住宅ローンサービス」は、どのようなサービスですか?
どのような「一部繰上返済」ができますか?
一部繰上返済の申込み金額は?
全額を返済することはできますか?
一部繰上返済するために手数料はかかりますか?
一部繰上返済の申込みはいつまでできますか?
一部繰上返済の指定日は自由に選べますか?
全ての住宅ローンを、一部繰上返済ができますか?
一部繰上返済はスマートフォンからも利用できますか?
一部繰上返済の予約手続きをおこなうと、銀行から連絡はありますか?
一部繰上返済後の新たな返済予定表は送付されますか?
返済予約日に残高不足により引落しされなかった場合、再度、一部繰上返済は行われますか?
返済予定日に残高不足により引落しされなかった場合、銀行から連絡はありますか?
一部繰上返済の申込みを取り消しすることはできますか?
一部繰上返済をおこない、当初借入日からの返済期間が10年未満となる場合、 住宅借入金等特別控除は利用できますか?
金利種類変更(固定金利特約の設定)は、どのような機能ですか?
金利種類変更(固定金利特約の設定)の指定日は自由に選べますか?
金利種類変更(固定金利特約の設定)の申込みはいつまでできますか?
全ての住宅ローンで、金利種類変更(固定金利特約の設定)ができますか?
金利種類変更(固定金利特約の設定)で指定できる固定金利に制限はありますか。
固定金利特約終了後に固定金利特約の申込みはできますか。
金利種類変更(固定金利特約の設定)をおこなうために手数料はかかりますか?
一部繰上返済、金利種類変更(固定金利特約の設定)の手続きをおこなうと、銀行から連絡はありますか?
金利種類変更(固定金利特約の設定)の申込みを取り消しすることはできますか?