北都銀行

ホーム > 個人のお客さま > 〈HOKUTO〉マイバンク・ネット > Q&A

マイバンクネットQA

1.サービス内容について

2.サービス申込時

3.初めてご利用する際に

4.セキュリティ面の説明

5.メール通知パスワードについて

6.追加認証について

7.二経路認証について

8.緊急利用停止について

9.住宅ローンサービスついて

「住宅ローンサービス」は、どのようなサービスですか?
どのような「一部繰上返済」ができますか?
一部繰上返済の申込み金額は?
一部繰上返済の指定日は自由に選べますか?
一部繰上返済の申込みはいつまでできますか?
全額を返済することはできますか?
全ての住宅ローンを、一部繰上返済ができますか?
返済予約日の残高がなくて引き落としされなかった場合、一部繰上返済はおこなわれますか?
一部繰上返済するために手数料はかかりますか?
一部繰上返済の手続きをおこなうと、銀行から連絡はありますか?
一部繰上返済の申込みを取り消しすることはできますか?
一部繰上返済をおこない、当初借入日からの返済期間が10年未満となる場合、住宅借入金等特別控除は利用できますか?
金利種類変更(固定金利特約の設定)の申込みはいつまでできますか?
全ての住宅ローンで、金利種類変更(固定金利特約の設定)ができますか?
金利種類変更(固定金利特約の設定)で指定できる固定金利に制限はありますか。
固定金利特約終了後に固定金利特約の申込みはできますか。
金利種類変更(固定金利特約の設定)をおこなうために手数料はかかりますか?
一部繰上返済、金利種類変更(固定金利特約の設定)の手続きをおこなうと、銀行から連絡はありますか?
金利種類変更(固定金利特約の設定)の申込みを取り消しすることはできますか?

10.住所変更について

11.公共料金自動引落登録について

12.その他