利用者情報変更

登録しているメールアドレスに加え、別のメールアドレスあてに取引通知を送信することができます。
追加Eメールサービスをご利用いただくには、メールアドレスの追加登録が必要です。

追加Eメールサービス利用変更

1.
トップメニューの[登録情報の照会・変更]→[追加Eメールアドレスの変更]をクリックします。
2.
追加Eメールサービス利用変更(変更内容入力)画面が表示されます。
追加を希望するメールアドレスごとに、利用状況を選択し、追加するメールアドレスを入力します。
続いて「メール通知パスワード」を入力し「追加Eメールサービス利用の変更確認画面へ」ボタンをクリックします。
※メール通知パスワードは、取引画面内の送信日時のメールをご確認ください。
※ワンタイムパスワードをご利用のお客さまは、メール通知パスワードの入力は不要です。
3.
追加Eメールサービス利用変更(変更内容確認)画面が表示されます。
内容を確認し、「確認用パスワード」と「メール通知パスワード」を入力のうえ、「変更を確定する」ボタンをクリックします。
※メール通知パスワードは、取引画面内の送信日時のメールをご確認ください。
※ワンタイムパスワードをご利用のお客さまは、メール通知パスワードの入力は不要です。
※追加Eメールアドレス宛てに、メール通知パスワードを送信する場合は、追加Eメールアドレスを登録後、「メール通知パスワード利用変更」で行います。
4.
追加Eメールサービス利用変更(変更完了)画面が表示されます。
変更内容をご確認ください。