振込・振替

過去におこなった振込・振替のご依頼内容を照会できます。また、振込・振替依頼の取消をおこなうことができます。

振込・振替の照会・取消

1.
トップメニューの[振込・振替]→[振込・振替の照会・取消]をクリックします。
2.
ご依頼内容の照会・取消(振込・振替・積立定期預入 一覧)が表示されます。
・ご依頼内容の詳細を確認する場合
 依頼内容の「詳細」ボタンをクリックし、手順3へ進みます。
・ご依頼内容の取消を行う場合
 「取消」ボタンをクリックし、手順4へ進みます。
 「取消」は取消が可能なご依頼のみクリックできます。

  • 「ページを印刷する」ボタンをクリックすると、表示内容を印刷できます。
3.
ご依頼内容の照会(振込・振替・積立定期預入 内容照会)が表示されます。
内容を確認し、依頼の取消をおこなう場合は「ご依頼内容の取消確認へ」ボタンをクリックします。
4.
ご依頼内容の取消(振込・振替・積立定期預入 取消確認)が表示されます。
取消内容を確認し、「確認用パスワード」を入力のうえ「取消を確定する」ボタンをクリックします。
中止する場合は、「取消を中止する」ボタンをクリックします。
5.
ご依頼内容の取消(振込・振替・積立定期預入 取消完了)が表示されます。
取消した依頼内容をご確認ください。