各種お申込・お手続き

ご利用中の《HOKUTO》マイバンク・ネットに対し、お客さまご自身でサービスを停止することができます。

利用停止の解除(サービスの利用再開)をおこなう場合は、書面でのお手続きが必要です。当行窓口へお問合せください。

ログイン緊急利用停止

1.
ログイン画面の「緊急利用停止」ボタンをクリックします。
2.
ログイン緊急停止(利用者認証方法選択)画面が表示されます。
緊急停止のための認証方法を、以下より選択してください。
・「ログインID」を入力する
・「代表口座番号」を入力する
注意事項を確認し、「認証画面へ」ボタンをクリックします。

3.
ログイン緊急停止(認証)画面が表示されます。
・「ログインID」を選択した場合
 「ログインID」「ログインパスワード」を入力します。
・「代表口座番号」を選択した場合
 「支店番号(3桁)」「口座番号(7桁)」「ログインパスワード」を入力し、「ログイン」ボタンをクリックします。
【 認証方法が「ログインID」の場合 】


【 認証方法が「代表口座番号」の場合 】
4.
ログイン緊急停止(対象口座確認)画面が表示されます。
利用停止口座と注意事項を確認し、「確認用パスワード」を入力のうえ「緊急停止を行う」ボタンをクリックします。

5.
ログイン緊急停止(停止完了)画面が表示されます。