申込入力画面に必要事項を入力いただき、お申込みください。
「受付メール」を送信いたします。
※お申込内容の確認のため、ご自宅やお勤め先にお電話させていただくことがございます。
当行および保証会社所定の審査のため、本人確認資料・所得確認資料が必要となります。
「必要書類提出依頼メール」を送信いたしますので、メール本文の案内に従い、必要書類を提出願います。
以下のうち、いずれか一つをご用意ください。
お申込金額が下記の場合、
所得確認資料が必要となります。
【個人のお客さま】
申込金額300万円超の場合、下記書類のうち、いずれか1点(前年度分)をご提出ください。
※「確定申告書(付表含む)」をご選択の場合、「税務署の受領印のあるもの」「e-Tax利用の場合は申告書の写しと受信通知」が必要になります。
※審査により、ご選択いただいた資料の他に、別途資料の提出を求める場合がございます。
※手書きの源泉徴収票をご登録の場合は、お勤め先の「社印」が押印されたものをご使用願います。
【個人事業主・法人代表者のお客さまの場合】
申込金額100万円超の場合、下記書類のうち、いずれか1点(前年度分)をご提出ください。
※「確定申告書(付表含む)」をご選択の場合、「税務署の受領印のあるもの」「e-Tax利用の場合は申告書の写しと受信通知」が必要になります。
※審査により、ご選択いただいた資料の他に、別途資料の提出を求める場合がございます。
「契約内容確認依頼メール」を送信いたします。
内容をご確認のうえ、「契約内容確認依頼メール」のURL欄から
「申込内容確認画面」の「同意」ボタンをクリックしてください。
ご融資日および契約内容の確認のためお電話させていただきます。
※以下のいずれかの電話番号よりご連絡いたします。
0120-008-271
080-8611-7379