取引状況照会

一定期間にお取引された振込・請求データの詳細を照会することができます。

個別の取引状況

お取引の詳細や履歴を照会することができます。
お取引の明細は、操作日より70日前まで照会することができます。

1.
[資金移動]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、照会する取引種別に応じ[振込振替][総合振込][給与・賞与振込][口座振替]をクリックしてください。
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[振込データの取引状況照会]をクリックしてください。
※ここでは総合振込の操作方法(例)をご説明いたします。
3.
「取引一覧(伝送系)」画面が表示されます。
照会する取引をご選択し、[照会]をクリックしてください。


・カレンダーアイコンをクリックすると、操作日・振込(引落)指定日を設定することができます。
・絞り込み条件入力欄でいずれかの条件を入力後、[絞り込み]をクリックすると、条件を満たしたお取引を表示することができます。
・[履歴照会]をクリックすると、取引履歴のご照会ができます。
4.
「取引状況照会結果」画面が表示されます。
[ホームへ]をクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。
・ファイル形式をご選択し、[ファイル取得]をクリックすると、ファイル保存ダイアログが表示され、指定したファイル名、 選択したファイル形式で保存することができます。
・[印刷]をクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。