振込振替依頼

振込データの状況照会・取消

お取引いただいた振込振替予約内容一覧から、過去6日間の詳細内容の確認、予約取消(指定日前日まで)を行うことができます。

1.
[資金移動]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[振込振替]をクリックしてください。
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[承認済み取引の状況照会・取消]をクリックしてください。
3.
「承認済み取引一覧」画面が表示されます。
ご依頼内容を照会する場合は、照会する取引、認証情報の照会をご選択のうえ、[次へ]をクリックしてください。


・ご依頼内容を取消する場合は、取消する取引、認証情報の取消をご選択のうえ、[次へ]をクリックしてください。
・カレンダーアイコンをクリックすると、受付日・振込指定日を設定することができます。
・絞り込み条件入力欄でいずれかの条件を入力後、[絞り込み]をクリックすると、条件を満たしたお取引を表示することができます。
・キーボードアイコンをクリックすると、文字ボタンが表示され、マウス操作によりパスワードを入力することができます。
4.
「承認済み取引照会結果」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]をクリックすると、「トップページ」が表示されます。


・前画面で、取消をご選択した場合は、「承認済み取引照会結果」画面が表示されますので、確認用パスワードを入力し、[実行]をクリックしてください。
・[印刷]をクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。