ホーム > あきたびじん支店 > よくある質問




 『あきたびじん支店』特典  口座のご利用について  インターネットバンキングについて
 ID・パスワードについて  残高照会・入出金明細照会について  振込について
 利用環境について  セキュリティについて  各種手続きについて






口座の残高などはどこで確認できますか?

通帳・証書は発行いたしませんので、インターネットバンキングの普通預金残高照会、普通預金入出金明細照会、定期預金預入明細照会、などでご確認ください。

新たにお預入れいただいた定期預金は、翌日午前9時以降に明細照会でご確認いただけます。
※定期預金作成当日はご確認いただけません。


▲ページトップへ




リアルタイムの残高・入出金明細を照会できますか?

残高照会は、24時間リアルタイムで照会いただけます。

入出金明細は、「オンライン照会」から照会いただくと、24時間リアルタイムでご覧いただけます。

(「オフライン照会」の場合、操作日前日までの明細がご覧いただけます。)


なお、新たにお預入れいただいた定期預金は、翌日午前9時以降に明細照会でご覧いただけます。


(定期預金作成当日はご確認いただけません。)


▲ページトップへ




残高照会・入出金明細照会ができる口座はなんですか?

あきたびじん支店にて作成された普通預金、定期預金となります。


▲ページトップへ




入出金明細照会ができる期間を教えてください。

「オンライン照会」から照会いただくと、最長で照会日の前々月1日から照会日当日までの入出金明細をご確認いただけます。


「オフライン照会」の場合、照会日の1年前から操作日前日までの明細をご確認いただけます。


▲ページトップへ




照会結果を印刷できますか?

『入出金明細照会』結果の場合は、画面下部の「印刷」ボタンをクリックしてください。その他のページは、ブラウザの印刷機能で、照会結果を印刷いただけます。


▲ページトップへ