『あきたびじん支店』特典 | 口座のご利用について | インターネットバンキングについて |
ID・パスワードについて | 残高照会・入出金明細照会について | 振込について |
利用環境について | セキュリティについて | 各種手続きについて |
ログインIDとはなんですか?
ログインパスワード、確認用パスワードとはなんですか?
ワンタイムパスワードとはなんですか?
ログインID取得の際、「入力項目が誤っています。再度入力して下さい。」と表示されます。
ログインID取得の際、「このIDはご利用になれません。再度入力して下さい。」と表示されます。
ログインIDを変更したいのですが。
ログインパスワード、または、確認用パスワードを変更したいのですが。
ログインID、ログインパスワード、確認用パスワードを忘れてしまいました。または、入力の際、パスワードを間違えて利用できなくなってしまいました。
ワンタイムパスワードの利用解除はどのような時に必要ですか?
IDやパスワードに不正使用のおそれのある場合、どうすればいいですか?
ログインIDとはなんですか? |
|||||
サービスご利用時に、ログイン画面でご入力いただくIDで、任意でお客さまにおつくりいただくものです。 アルファベットと数字を混在させ、6桁以上12桁以内の半角英数字でご登録ください。(英字のみ、数字のみの登録はできません。* , ~ / などの記号も使えません。)
|
ログインパスワード、確認用パスワードとはなんですか? |
|||||
ログインパスワードはログイン画面でご入力いただくパスワードで、確認用パスワードはサービスご利用時のお取引確認にご入力いただくパスワードです。 アルファベットと数字を混在させ、6桁以上12桁以内の半角英数字でご登録ください。(英字のみ、数字のみの登録はできません。* , ~ / などの記号も使えません。英字は大文字のみとなります。) ご本人さまを確認するためのパスワードですので、他人に盗用等されないよう大切に管理してください。
|
ログインID取得の際、「入力項目が誤っています。再度入力して下さい。」と表示されます。 |
|
ご入力いただいたパスワードが、ご送付した「口座開設のお知らせ」に記載されている【ログインパスワード】または【確認用パスワード】と異なっています。再度正しいパスワードをご入力ください。 なお、ご入力の際、英字の大文字と小文字は別の文字として判別されます。入力モードをご確認のうえ、ご入力ください。 何度もこのメッセージが表示されますと、セキュリティ上、一旦サービスを停止させていただくことになりますのでご注意ください。 |
ログインID取得の際、「このIDはご利用になれません。再度入力して下さい。」と表示されます。 |
|
ご入力いただいたIDは、既に他のお客さまがご利用になっています。お手数ですが、別のIDをご登録ください。 |
ログインIDを変更したいのですが。 |
|
メニュー画面の「ログインID変更」をクリックして、変更の手続きを行ってください。 |
ログインパスワード、または、確認用パスワードを変更したいのですが。 |
|
メニュー画面の「パスワード変更」をクリックして、変更の手続きを行ってください。 |
ログインID、ログインパスワード、確認用パスワードを忘れてしまいました。または、入力の際、パスワードを間違えて利用できなくなってしまいました。 |
|
ご利用再開については、当行ホームページ《HOKUTO》マイバンク・ネット「各種Web申込み」より「パスワードの再申請」にてお手続きください。 |
ワンタイムパスワードの利用解除はどのような時に必要ですか? |
|||||||||
ワンタイムパスワード利用解除は、以下の場合、事前にご自身で手続きを行っていただく必要があります。
上記手続きをお忘れになった場合は、《HOKUTO》マイバンク・ネットから「各種Web申込み」→「ソフトウェアトークンの再発行」よりお手続きください。
なお、銀行届出の電話番号が相違している場合は、Webから「ソフトウェアトークンの再発行」はご利用いただけません。 『あきたびじん支店』:0120-891-036 月~金曜日(祝日を除く) 9:00~19:00 |
IDやパスワードに不正使用のおそれのある場合、どうすればいいですか? |
|
速やかにメニュー画面でパスワード変更手続きをお取りになられた後、下記へご連絡ください。 『マイバンクネット・サポートセンター』:0120-545-235 月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00 |